親身になって指輪を選んでくれるお店でした (佳治さん&光子さん・5月15日挙式)

a0099561_10321233.jpgQ.ビジュトリーヨシダへ来店したきっかけを教えてください。
A.「夕方4時に結婚情報誌を見て、今からでも行ける宝石店に行こうということにしました。」
Q. 他にも下見した宝石店はありましたか?
A.「2軒ありました。」
Q.指輪を購入するお店を選ぶ上での決め手はどこにありましたか?
A.「私たちのために時間をかけて丁寧に、指輪選びのポイントから実際の選択まで付き合っていただいたことです。指輪がの和テイストの「俄」なのもポイントです。」
Q.ダイヤと指輪を選んだ時の思い出やエピソードがあれば教えてください。 
A.「和テイストが好きな彼女にぴったりの日本をデザインにした俄を扱っていたこと。男女が別々のタイプの指輪を選んでもいい、という話を聞いてから指輪選びをしたのに、選んだのは同じブランドの指輪だったり。何か縁を感じました。」
Q.完成した指輪を実際に使った感想(周囲の評判など)があればお聞かせください。
A.「何回もフィッティングしたおかげで、非常にしっくりしています。毎日見ていても飽きないデザインも気に入っています(佳治さん)。指の形に自信がなかったのですが、この指輪をしていると指をキレイに見せてくれるので、とても気に入っています(光子さん)。」
Q.後輩カップルさんへのメッセージがあれば。
A.「この店は二人のために親身になって指輪を選んでくれる、素敵なお店です。」
[PR]