はじめは、指には付けないと言っていた夫も、ずっと指に付けています。

a0099561_22421542.jpg

丹羽郡のYさん&Yさんより
素敵な結婚指輪のご提案、ありがとうございました。はじめは、指には付けないと
言っていた夫も、ずっと指に付けています。
また、メンテナンスに伺いたいと思いますので、お願いします。
「↑結婚式当日に撮った写真です。」
(ビジュトリーヨシダより:ベストに相性の良い指輪を選んで下さって感謝なんです。
特に、Yさんには肌身離さずつけてもらえているなんて。ですから、指輪の存在価値や
持つ意味を知らないまま、正体不明のままでなく、ちゃんと理解者になって下さったことも
有難かったです。また、メンテナンスの里帰りでお会いできるのを楽しみにしています。)

土岐市のTさん&Mさんより
二人で初めてのお正月を迎えました。本年もよろしくお願いいたします。
(ビジュトリーヨシダより:お二人の薬指には、あの指輪たちが、しっかり輝いていて。
どんなに小さく写真に映っても、そのカタチが確かにお二人を繋いでくれるのも俄の
指輪のチカラです。本等に嬉しい年賀状をありがとうございました。)

下呂市のTさん&Yさんより
また、近くにいった時は、お店に寄らせてもらいます。
(ビジュトリーヨシダより:今年の2周年の頃にはぜひ、里帰りしてみてください。寄って下さい
ますのを楽しみにしています。もしくは、下呂へ呼んでくださいね。)

四日市市のYさん&Sさんより
「初桜」吉田さんとの出逢いに感謝しています。 4/8は桜満開でした。
(ビジュトリーヨシダより:お二人と出逢えたことで、初桜は満開の桜と共演できたのですね。
感動のお写真をありがとうございました。これからもお幸せを咲かせてゆきましょうね。)

可児市のHさん&Aさんより
宝石が、すごく身近なものに、感じられるようになりました。またお話を聞かせてください。(Hさん)
大切に使っています。(Aさん)
(ビジュトリーヨシダより:宝石が大好きなAさんの、Hさんはよき理解者ですよね。中でも男子が
愛を込めて贈るダイアモンドは、数ある宝石の中で唯一、人と同じで、真心の結晶です。
その輝きを、大切に受け輝かせて下さっていることに感謝でいっぱいです。)
[PR]