人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な指輪をありがとうございました。

素敵な指輪をありがとうございました。_a0099561_10591780.jpg

美濃加茂市のKさんAさんより
昨年は大変お世話になりました。おかげさまで新生活にも慣れ、
夫婦で落ち着いた新春を迎えることができました。
(ビジュトリーヨシダより:こちらこそお世話になりました。ゆったりとした時間の中で
指輪選びをご一緒できて感謝しています。本当にありがとうございました。)

関市のHさん&Kさんより
素敵な指輪をありがとうございました。近々また寄らせて頂きます(^O^)!
(ビジュトリーヨシダより:素敵なお二人に、相応しい指輪たちを選んでいただきましたね。
これからも、輝きながらお幸せを歩んで下さい。またお会いするのを楽しみにしています。)

羽島郡のYさん&Hさんより
結婚のご報告と新年のご挨拶を申し上げます。
これからも、末永いお付合いをお願いいたします。
(ビジュトリーヨシダより:軽井沢でのお幸せなお二人が眩しくて、嬉しくなりました。
これからも指輪たちも一緒に、末永く見守らせてくださいね。)

岐阜市のYさん&Aさんより
ご無沙汰しております。指輪はもちろん、大変お世話になりました。
またお邪魔させて下さい。
(ビジュトリーヨシダより:何度も足を運んで下さいましたので、少しお会いしないとご無沙汰な
感じですね。お二人ともこれからも、家族のようなお付合いで、よろしくお願い致します。)

可児市のKさん&Yさんより
素敵な指輪をありがとうございました。
(ビジュトリーヨシダより:お二人にも、本当に素敵な指輪を選んで頂けて感謝でいっぱいです。
毎年の結婚記念月には、ぜひまた里帰りして下さいね。)


安八郡のMさん&Nさんより
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
お陰さまで、ステキな式を挙げることができました。これからも様々な
分野でのご活躍期待しています。
(ビジュトリーヨシダより:こちらこそ、指輪だけでなく色々とお世話になり、ありがとうございました。
お二人も、最高にステキなご挙式だったことが、お写真から伝わり嬉しく感じました。お互いに
活躍できるように、頑張りましょう!)