人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行先で指輪が光り輝いて見えました。

新婚旅行先で指輪が光り輝いて見えました。_a0099561_1138143.jpg

名古屋市のKさん&Mさんより
住所が変わりましたので、よろしくお願いします。
その節は大変すてきな指輪を選んでいただきありがとうございました。
新婚旅行にも行き、旅行先で指輪が光り輝いて見えました。また遊びに行きます。
(ビジュトリーヨシダより:嬉しいお知らせをありがとうございます。俄の指輪は最高の
シンフォニーのように輝きますよね。新婚旅行でも指輪はステキな思い出をメモリー
してくれたみたいで、記憶装置は入っていなくても無限大の記憶力がある指輪に
これからも素敵な思い出を刻んで下さいね。)

関市のSさん&Nさんより
昨年は主人がお世話になりました。主人から初めてネックレスをもらったので、
とてもうれしかったです。大切にしています。またお店にお伺いしますね。
(ビジュトリーヨシダより:結婚後に、サプライズなプレゼントを贈れるSさんに感謝でした。
きっとNさんが指輪も大切にして下さっているからなのですよ。またいつでもメンテナンスを
兼ねて遊びにいらしてくださいね。)

羽島市のKさん&Kさんより
お久しぶりです。吉田さんはお元気ですか?主人は結婚してから20Kg近くやせました。
またいつか、お店の方にも伺いますネ。
(ビジュトリーヨシダより:当時は静岡から何度もお越しいただいたのが懐かしい思い出です。
スリムになられたKさんに合わせて、指輪のケアをさせて下さい。お会いできる日を楽しみに
しています。)

可児市のHさん&Eさんより
あけましておめでとうございます。早いもので2年たちましたね。
今年は会えるのを楽しみにしています。
(ビジュトリーヨシダより:2年を早く感じられるくらい、きっとお幸せが充実なんですね。
2周年のアフターケアでお会いできる日を楽しみにしていますね。)


羽島郡のBさん&Tさんより
欲しい時計がほいほい買えるセレブ生活が送れないかな~。
(ビジュトリーヨシダより:10年以上も毎年のおはがきを、ありがとうございます。あの
セレブなダイアモンドにお似合いの時計を、たくさんコレクションできるような今年に
なりますように!)

関市のYさん&Sさんより
今度、お店へ遊びに行きます。お話し楽しみにしています。
(ビジュトリーヨシダより:お二人の里帰りを楽しみにしています。ティータイムのメニュー
もバージョンアップしています。ゆっくりお話し聞かせて下さいね。)