指輪は出雲大社の旅をしてきました。

a0099561_23203661.jpg

一宮市のMさん&Rさんより
お元気ですか?私たちは2人で楽しく過ごしています。指輪も随分、キズがふえてきてしまいました。
(ビジュトリーヨシダより:お幸せを楽しく過ごしていらっしゃることが嬉しくなりました。指輪には
2年間の歩みが刻まれているのですね。記念月の2月にはぜひ、ケアに里帰りくださいね。)

羽島郡のYさん&Cさんより
昨日はありがとうございました。また、お店のほうにうかがいますのでお願いします。
寒い日が続いておりますので、身体にはお気をつけください!
(ビジュトリーヨシダより:こちらこそありがとうございました。今年はいよいよ
お二人のスタートの年ですね。これからも見守らせて下さい。お互い健康には気を配りましょう。)

岐阜市のTさん&Sさんより
昨年はいろいろありがとうございました。
(ビジュトリーヨシダ:こちらもいろいろとお世話になりました。どれも快調で大活躍していますよ。
あの輝きが今年もお二人を見守るように、またクリーニングに里帰りください。)

大垣市のKさん&Mさんより
おかげさまで指輪は出雲大社の旅をしてきました。
出雲大社ではツアー代表として夫は正式参拝をし、厄年の御払いをできたと思います。
(ビジュトリーヨシダより:毎年、各地を旅させてもらえる赤夏は幸せですね。厄払いのご利益で今年の
お二人も、無事な1年を過ごしてください。3周年の5月にはお会いできることを楽しみにしています。)
[PR]