人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指輪の里帰りの際は宜しくお願いします。

指輪の里帰りの際は宜しくお願いします。_a0099561_0193513.jpg

関市のAさん&Mさん・Tくんより
次に伺うときは息子を連れて3人で!今年もよろしくお願いします。
(ビジュトリーヨシダより:最初にお越しいただいてから、お幸せをトントン拍子に奏でてゆかれ
るお二人ですよね。Tくんとの初めまして!を楽しみにしていますね。)

養老郡のKさん&Tさん・Tくんより
新しい家族が仲間入りしました!! 吉田さんに会いにまた行きま~す!
(ビジュトリーヨシダより:お写真の1枚は、ご出産直後にお電話いただいた時のTクンでしょうか。
暖かくなって、ご家族そろってのお出かけができるようになられましたらぜひ。楽しみにしています。)

岐阜市のTさん&Iさん・Sちゃん
指輪、大切にしています。ありがとうございました。
またメンテナンスに行きますので、よろしくお願いします。
(ビジュトリーヨシダより:指輪を大切にしていただいてありがとうございます。そのお気持ちは
ご家族を大切にするお気持ちと同じで、Sちゃんの笑顔がお二人のお幸せと仲の良さと伝えて
下さいます。メンテナンスはお任せください、いつでも駆けつけますね。)

岐阜市のAさん&Eさん
ご無沙汰しております。今年は家族が1人増えることになりました。3月に生まれる予定です。
指輪の里帰りの際は宜しくお願いします。
(ビジュトリーヨシダより:嬉しいお知らせをありがとうございました。これからしばらくお身体も
大切な時ですね。そろそろ指がむくみ始めているこもしれませんので、その時は無理せず
指輪はお休みにしてくださいね。母子ともにご無事のお誕生をお祈りしています。)