<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0099561_23281198.jpg結婚準備の最初にエンゲージリングを選び、結婚準備の締めくくりにマリッジリングを選んだお二人。
身近な地元で、期待以上のダイヤモンドと指輪を選べたと嬉しそう。
じっくりとかけた時間も大切な思い出になっているそうで、二人で選んだ指輪たちを本当に大切にしている。
a0099561_23282654.jpg
[PR]
a0099561_1922916.jpgQ.ビジュトリーヨシダへ来店したきっかけは?
A.「結婚情報誌を見て俄のダイヤを知りました。指輪i一つ一つに意味があり、ダイヤにもこだわっている所ろにひかれました。彼が京都出身でもあったため、京都発であることもあります。インターネットで調べていたら、ビジュトリーヨシダについて知り、ホームページの吉田さんの熱い思いを知り来店しました。」
Q.指輪を購入するお店を選ぶ上での決め手はどこにありましたか?
A.「相談しやすく、いろいろと教えてくださり安心できたところです」
Q.ダイヤと指輪を選んだ時の思い出やエピソードがあれば教えてください。 
A.「ちょうど結婚式の1年前に訪ねました。1年後の今頃は・・・とドキドキしながら指輪を選びました。吉田さんが熱心に相談にのってくれ、またいろいろと教えてくださったので3時間ぐらい時間がたっていました。」
Q.完成した指輪を実際に使った感想(周囲の評判など)があればお聞かせください。
A.「何回みても愛おしく、これからずっと指輪をつけれることがうれしく思います。周りの人からも好評です。」
Q.後輩カップルさんへのメッセージがあれば。
A.「いろいろ下見をすることも確かに必要ですが、直観を信じる事も必要かと思いました。吉田さんがおいしいコーヒーをいれていつも笑顔で受け入れてくれます。まずは相談にいかれてはいかがでしょうか。」
[PR]